トップ «前の日記(05/31/2004) 最新 次の日記(06/02/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/01/2004 あー [長年日記]

tDiary 586日目

[小ネタ] はてなダイアリー占い

atzmさんは アイドル に向いています。

あなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

というわけで、好きなアイドルのことを書いてみましょう。

好きなアイドル……むかし水原由貴が好きだったとか言っても誰もわからんだろうな.てかアイドルじゃないし.

今も昔も,アイドルと呼ばれるたぐいのものはさっぱりわからん.

atzmさんの心のふるさとは、リオデジャネイロです。

へー.

from エロチック街道

[SN] さて,と…

何か寂しいから心当たりのある人らに mixi 爆撃してみようかな.何気に爆撃はちょろっとしかしたことないし.