トップ «前の日記(06/29/2004) 最新 次の日記(07/01/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/30/2004 だー [長年日記]

tDiary 615日目

[戯言] うがー

やべー頭パンクしてきた.やっぱ並列頭にはほど遠い.

  • Gentoo
    • QDBM 投げ,Estraier 投げ,風博士にコメントつけ.英語ワカラン……申し訳ない.
    • rRootage と Noiz2sa と libBulletML に何かアクションしなきゃとは思いつつ何言えばいいのかわからんので結果的に放置してるし.
    • JP ツリーの ebuild を Technologies, Inc. から Foundation に変更せな.
  • PyGTK なやつ
    • 今後の方向性についてちょっと錬らな.
    • いくつかバグ潜んでるっぽいのを検証せな.
  • 大学
    • Servlet について調べないかんし.
    • KLIC で何か書かないかんし.
    • PBL もどうにかせな.
    • 英語論文と格闘せないかんし.
    • セキュリティ関係のレポート何か書かないかんし.
    • そういや研究室説明会なんてのもあったな.

んむー,この程度こなせんとは俺も落ちぶれたものよのうホッホッホ.…暇なのが大学生のアイデンティティだろうが! 学部生じゃないけど.

あぁテンションまでおかしくなってる.精神と時の部屋行きてぇ.こないだ後輩に貰ったオクレ兄さん栄養ドリンクでも試してみるか.

さて

まー文句言ってたってどうにもならん.がんばるぞー.

[日記] ぶ

今日 S 我さんが講義中「ばばばばばばば…」って言ってたのに反応して笑ってしまった.

[日記] うひ

先生に演習 TA のハンコを貰いに行ったらメタラーな後輩を見かけたので Dream Theater を布教しておく.もう一人の方は着々とメタル教育が進んでいる模様.よきかなよきかな.;p

……そのままだべりモードに入ってしまって気付いたら夕方.うーむ今日何もしてない.いやん.つき合わせてしまった後輩らにも悪いことをした.