トップ «前の日記(06/02/2004) 最新 次の日記(06/04/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/03/2004 うひ [長年日記]

tDiary 588日目

[日記] 学食裏技

セット頼んで 30 円小鉢を断った人が 50 円小鉢を貰ってた.素人にはお勧めできない諸刃の剣な予感がする.

[小ネタ] ねこねこチェック

ねこねこ度600%

性格も生活習慣も猫タイプ
あなたは本物の猫のように気まぐれで、わがままに違いありません。しかしながら、周囲の人はそんな猫っぽいあなたを憎むことなく、可愛がってくれているはず。これからも今まで通りのマイペースで、自由奔放に猫猫道を歩んでください。
でも、自分勝手の度が過ぎると周囲の人から反感を飼ってしまうかもしれませんよ。たまには周りも見渡してみましょう。

ねこ好き度700%

猫好きの中の猫好きタイプ
あなたは、猫好き好き好き人間ですね。きっと猫なしでは生きられない人なのでしょう。猫の良いところも悪いところも知り尽くしているあなたは、東に困っている猫がいたら東へ、西に悩んでいる猫がいたら西へ飛んでいき、猫の手助けをしてあげてください。しかし、あまりにも猫好き好きの度が過ぎて、猫にしつこく付きまとうと嫌われてしまいます。何事も行き過ぎには用心してください。

なんじゃこりゃ….

from 天衣無縫な日々