トップ «前の日記(06/10/2004) 最新 次の日記(06/12/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/11/2004 むー [長年日記]

tDiary 596日目

[日記] あー

喉痛い.完璧に風邪だなこりゃ.

[戯言] えーと

TA 終わったあと三年生から「ホームページで Linux の何か書いてますよね.友達が神って言ってましたよ」と言われる.

…えーっとね,多分騙されてますよその友達.俺の巧妙な話術にひっかかtt

参考にしてくれてるのはすごい嬉しいんだけどさ,でも俺は君らと同じ学生だよ.

[ソフト] wanderlust-cvs

いつの間にか Ctrl-T が効かなくなってて送信ができなかったのでリリース版に戻す.

[Gentoo] むむ

usata さんが Wiki で面白そうなことをやってる ので乗ってみる.うひ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
usata (06/11/2004 21:43)

atzm神といえば前原宿で会ったとき又吉イエスの街宣車を見かけましたよね。神対決?!

atzm (06/11/2004 23:26)

僕は日本人だから唯一神でなく八百万のうちの一人なので大丈夫です(何が?