トップ «前の日記(12/31/2002) 最新 次の日記(01/05/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/04/2003 もふー [長年日記]

tDiary 72日目

もふー

まぁ無事北の地に帰ってきたわけですが。年賀状が届いていたというのに俺は年賀状どころか葉書すら所持しておらず、さてどーしたもんかと悩んでるわけです。まさかこっちのアパートの方に届くとは思ってなかったので。

ごめんなさいさっさと買って来て書きます。

田丸本、ゲットだぜ!

某後輩のCDがあるかどうか確かめに某タイガーホールに行ったら「最近のヒロシ。」という本を発見してしまった。うーむ、こんな連載してたとは知らんかった。

結局某後輩のCDは見付からんかったけどね。つーか、あーいう場所特有のめっさ不愉快な空気に負けてロクに探しもせずとっとと逃げだしたというのが本音ですか。ルーザーだよ俺は。

Poor Mac

最高。欲しいかも。

情報元:/.J

私信。

地元の知人。宴会に呼ぶなら早めに連絡下さい。東京にいる時に「今から来い」とか言われてもムリのムリムリです。

今日のBGM

Rush - Moving Pictures より "YYZ"