トップ «前の日記(12/03/2003) 最新 次の日記(12/05/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/04/2003 むは [長年日記]

tDiary 406日目

[ソフト][小ネタ] Sodipodi

は? セーラームーン?

…アレゲは国境をも超越するなぁ.Gentoo にも入ってるみたい.vector-based drawing program for GNOME だそうで.

[小ネタ] 高橋名人の16連射ゲーム

127 でした.130 くらいならいけそう.

[戯言] あーあ

Debian がやられたり Gentoo や FSF がやられたり,カーネルの穴は突かれるわ rsync に穴が出るわ.最近穏やかじゃないなあ.

[小ネタ] 死んだら化石になりたいんですが

化石になりたいなんて、若いのに感心だね。

感心なのか.