トップ «前の日記(12/28/2002) 最新 次の日記(01/01/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/30/2002 Win [長年日記]

tDiary 67日目

Win

え? Windowsって我慢比べに使う道具でしょ?

くっそ、こんなにイライラすんのは久しぶりだ。WindowsしかないPCライフがこんなにも苦痛だとは知らなかった。スペックが低いとは言わせん。研究室の366Mhzマシン(GentooLinux)はまだまだ現役だぞ。それにしてもディレクトリの移動に40秒もかかるというのはどう考えてもおかしいぞ。最近再インストールしたばかりだし毎日のようにデフラグしてるのに、ウィルスでも入り込んだのか?

…あ、Windowsっていうウィルスが入ってるのか。そりゃしょうがねぇや。