トップ «前の日記(03/03/2004) 最新 次の日記(03/05/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/04/2004 ふむ [長年日記]

tDiary 497日目

[日記] 久しぶりに気になる検索語ハント

きゅんきゅんふる〜つ☆なっぷるしてぃ
ん? 何ですかそれは.知りませんねぇ.
最終兵器彼女壁紙
ここにそんなものはありません.
Hならんま
だから,何でこんな微妙なんが毎日のように来るの?
driverloader
一応動きましたよ.でも参加可能な無線 LAN がなかったので本当に繋げるのか分かりません.
/dev/shm gentoo
メモリです.
USE="cjk"
基本です.
はじるすで しおりと さおりに はあはあ えろげ
ドラクエです.
ebuild 使い方
最低限 clean,unpack,compile,install,qmerge,merge くらい知ってれば大丈夫でしょう.
女性の裸
芸術です.
impellitteri boot
クリスはブートしちゃうんですか.
gentoo atzm
私が Gentoo に入れ込んでる atzm ですとでも言えば良いんでしょうか.
atzm
最近増えたなぁ….
早すぎたんだ 腐ってやがる
ええもう腐りまくりですとも.
獲物 パンチラ
狙った獲物は逃さないぜ…フッ
hoge
このほげはほげませんのでほげしてほげさい.
わたし汚れちゃった
そうですか.
底辺×高さ÷2=破壊力
庵子に殴られて下さい.
iuchi ヒーター
…?
Dream theater Stream consciousness
最高です.
I'm Feeling Luckyとは
「ラッキー」と感じることです.
デストローイ 意味
オボボボボボボォ
パソコン検定 どうよ
ぼちぼちでんな.
ぱぴぷぺポッケ
サルです.
排水溝 リリース
haisuikou-0.1.ebuild でも書きますか.
ぴゅぴゅぴゅのぴゅー
西村と花園高校のなりたかが同一人物なのかが気になるところですな.西村は白鷹だろ?
gentoo ebuild 作
是非 ebuild-uploader へ.
hyahho-! yappa gentoo tte tano shi- na-!
rsync ですな.
君が望む永遠壁紙
だから壁紙のたぐいなんてないんですってば.
pcゲーム 島根 18禁
そんなんあるん!?
いっちゃう
いっちゃえ.
I-E-A-I-A-I-O
電波な曲ですな.
Love is もっとよく冷える
冷えまくりですよ.
today hoge
今日はほげです.
おっぱい見えた
そうですか.
hoge 優子
すっげー優ちゃんほげだったのかー
風博士 IRC
wide 系の #kazehakase です.
もっこり
もっこり.
18禁壁紙
職場なんかで使うとセクハラで訴えられますよ.
gentoo ebuild pre
pkg_preinst とか? いや名前付け規則の方か.man 5 ebuild をご覧下さい.
ドライブ ゼロクリア フリー ソフト
cat じゃ不満ですか?
現金を分けてくれ
嫌です.
ガラハド ヘタレ
奴はヘタレなんかじゃない! 主人公がダメすぎなのだ!
屁 サンプル動画
特殊な趣味をお持ちのようで….
初心者に 焼き菓子
何の初心者?
vain linux
Vine Linux なら知ってるけど….
usemerge
ebuild のページから適当にもってって下さい.
クーラー IUCHI
もしかして IUCHI っていうメーカーでもあるの?
コマンド glep unix
grep だと思いまス.
小6の裸
犯罪です.
kawahara bon jovi
そうか正体は Bon Jovi だったんでスね!
hebyo
…へびょ?
ebuild atzm
最近スクラッチでは書いてないなあ.昔書いたやつを使い回ししてる.
ラブやん でスよ?
カズフサでスよ?
たくさん またせて ごめんなさい 語源
Tamago ですね.
MANOWAR い
…い?
うつ病 職人になりたい
鬱病職人って何?
xakane gentoo
ebuild-uploader へどうぞ.
eend シェル
/etc/init.d/functions.sh を覗いてみて下さい.

以上2ヶ月分.

[Py] PyGTK メモ

何らかのメソッドを定期的に呼び出す.

def __init__(self):
    self.id = gtk.timeout_add(1000, self.run)

def run(self):
    #
    # ここで定期的にやりたいことをやる
    #
    self.id = gtk.timeout_add(1000, self.run)

def stop(self):
    if self.id:
        gtk.timeout_remove(self.id)

などなど.これで1秒ごとに run が呼ばれる.1000 というのはミリ秒.stop を呼べば止まる.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
kei (03/04/2004 18:11)

IUCHIってメーカーはありますよ。結構メジャー!?

atzm (03/05/2004 03:14)

むむ,やはりそうだったのか….

やられた! (08/14/2004 09:24)

Impellitteri Bootでここに辿り着きましたw