トップ «前の日記(03/12/2004) 最新 次の日記(03/14/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/13/2004 ふう [長年日記]

tDiary 506日目

[Gentoo][日記] ふぅ

Kojima さんにアカウントを出して貰って次期 GentooJP トップをいじくり回す.XSL なんて触るのは初めてなので結構面白かったけどやっぱ疲れた.

しかし最近デスクトップにブラウザというブラウザが起動しまくってるな.風博士を 3号生 筆頭に,タビアたん,Dillo,NN4.79,w3m と勢揃い.となりの Win ノートにも IE6 と firefox.

毎回毎回これ全部でチェックしてるからなかなかに死ねる.

ちなみに KHTML で見ると こんなん に.

しかし

kudo さんの案だと emerge -u world とか「Portage は賢い積み木で云々…」というのがあった気がするんだけどロストしちゃって再現ができない….

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
usata (03/13/2004 16:53)

-misc メーリングリストに抜粋で投稿したのがありますよ。

atzm (03/14/2004 03:07)

むむ,今まで kudo さんのメールを読みながらやってたんですが,今通してメールを追ってみたら usata さんが抜粋してましたね.うかつ(^^;