トップ «前の日記(03/24/2004) 最新 次の日記(03/27/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/26/2004 あー [長年日記]

tDiary 519日目

[日記] 帰省

やっと西の地にたどり着きましたとさ.あー疲れた.

親が新しい PC を欲しがってるので,既製品を買うより組んだ方が断然安い! と提言したら俺が組むことになってしまった.こんなんばっかだな.言い出しっぺの法則が親にも適用されるのか.

しかしこっちのパーツ屋なんか知らないし*1,通販するにしても時間がかかると俺北の地に帰っちゃうからなかなか難しい.ただいまショップからの連絡待ちでやきもき.

*1 あったとしても高いんじゃないかなぁ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mput (03/26/2004 10:36)

昔、体育館の北側のところにあったけど……>パーツ屋

atzm (03/26/2004 13:41)

おぉ,そういやあったねぇ.行ってみまーす.