トップ «前の日記(03/08/2004) 最新 次の日記(03/10/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/09/2004 ふう [長年日記]

tDiary 502日目

[Gentoo] PukiWiki

こんなもんでいかがでしょう.

何か意見あったら遠慮なく突っ込んで下さい.お願いします.

[日記] えーと

9,11〜13日と大学に入れないので活動が鈍ります.ご了承下さい.

[Gentoo] つーわけで

てな形で統一していこうと思うんですが,いかがざんしょ.

特に a5hr さんと puntium さん,uploader をこんな形 (今はテーブルでレイアウトしてます) にしたいんですが可能でしょうか.ML に書いた方がいいんですけどちょっと今時間なくて書けないので….もしくは誰か代わりに ML に書いてもらえると嬉しいです.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
sakura (03/09/2004 09:21)

うわ〜。wikiは前より見やすい。uploaderもテキストブラウザでみれそう。楽しみだ〜。ところでMLに代理ポストしてもいいんですが、なんて書けばいいのかわかりません。。。

a5hr (03/09/2004 11:06)

お疲れさまです.
cssを見てみた所, tDiaryTheme互換という事なのでこちらで作っているのもそちらに合わせて作成します.
とりあえず今mergeしてみた所こんな感じになってます.
http://cibicc.org/images/

UIの設計に関してはお任せします.

sakura (03/09/2004 23:10)

うわ、遅くなってしまいましたが、その内容そのままを、これからMLに代理でPOSTしておきます。

atzm (03/10/2004 02:25)

お,崩れるかなと思ったら割とまとも(^^;
よろしくお願いします.

あ,sakura さんどうもありがとうございました.

sakura (03/10/2004 14:58)

いえいえ。遅すぎたので、なんとなく代理ポストする意味無かった気がするのは気のせいだろう(^^;;