トップ «前の日記(03/26/2004) 最新 次の日記(03/28/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/27/2004 まあ [長年日記]

tDiary 520日目

[日記] 田舎

まぁ何というか…あのパーツ屋には初期不良でもない限り二度と行くことはないだろう.島大生よくあんなんで我慢してるな.高い,品揃えが悪い,店長がムカつく,の三重苦(?).店長以外の店員は好感持てる人だったんだけどね….

高いことや品揃えが悪いのは田舎だし小さい店舗だししょうがないとしよう (全国チェーンだけどな).そんなことより店長が超高圧的な態度で勉強する気が全くないというのがダメすぎ.田舎だから殿様商売が成り立つだろうけど,市内に別の良心的なパーツ屋でもできたら速攻潰れるねありゃ.

パーツごときにちょっと詳しいからってそんなに偉いんかオマエは? オマエ程度の人間はゴロゴロいるってこと知らんのか? 井の中の蛙が吠えてんじゃねー.と言ってやりたい.オタクの典型が.

…いやまぁ人のこと言えんけどさ,俺は少なくともこの店長よりは謙虚であると信じたい.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
なかの (03/27/2004 08:08)

そういう奴には鉄拳で。 いや、嘘。僕にはそんなことできません。

atzm (03/28/2004 07:12)

それやると逮捕されるのでさすがにやりません(^^;;