トップ «前の日記(03/18/2004) 最新 次の日記(03/22/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/21/2004 がー [長年日記]

tDiary 514日目

[日記] 体調

激悪.

というかスーパー便秘.便秘になると眠れなくなるわ腹は痛いわ落ち着かないわでかなり最低.寝不足で機嫌も悪くなる.

[Gentoo] JP リニューアル

上記のような状態のためここ最近作業量少なめで申し訳ないです.IRC で何か失礼なこと言ってたらごめんなさい.

まぁ今日で一段落,関係者の皆様どうもお疲れさまでした.あと一息ですね!

[Gentoo] 航海日誌のフッタ

にダメ出しがかかってたのを思い出したので暫定処置を施す.根本的な解決になってはいないんだけど,とりあえず見苦しいのは回避.

ついでに同様の症状を起こしていた ebuild-uploader-testing にも適用.