トップ «前の日記(03/13/2004) 最新 次の日記(03/15/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/14/2004 うぅ [長年日記]

tDiary 507日目

[日記] カレー

久しぶりにカレー作って食った.

まずかった.

まずいカレーを作れるというのはなかなかの才能だと思うのだが.

[Gentoo] /sbin/runscript

うへ,こんなんだったのか….なんかビミョー.

[Gentoo] coLinux で Gentoo

暇できたらやってみるかなぁ….

こっちに HOWTO

[Gentoo] ふう

今日もガリガリ XSL.うひー次から次へと注文しないでくれー.

[日記] てか

さっさとプレゼン資料作らな…やべっ.