トップ «前の日記(06/10/2003) 最新 次の日記(06/12/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/11/2003 [長年日記]

tDiary 230日目

[日記] う

エムズとブックターンにて仕入れ.またダメな本が増える.しかしパッパラ隊はおもろいなぁ,理不尽ギャグはやはり良い.てか懐かしすぎ.小学生くらいの時の本だよなぁコレ.

というか15巻まだ〜?(わら

[小ネタ] レモン最低単位説

牛乳○本分もしかり.

[ニュース][ソフト] Microsoft VMをアンインストールする手段を提供する

どうもMSのやることだと,裏がありそうで素直に喜べない.まぁMS製品使ってないから直接俺には関係ないんだけど.

[ダメ] 萌える放課後セキュリティ

なんか読んでみたいぞ.

[日記][Linux] むぅ

なんかこのサーバのカーネルを入れ換えたら腐った.さっき2〜30分くらいアクセス不能になったのはそのせいです.やっぱSMP有効にするとUNZIP KERNELのところで止まるなあ.何なんだろ.

どうもこのAlphaのハード構成が詳しく分からんというのは痛い.