トップ «前の日記(06/12/2003) 最新 次の日記(06/15/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/13/2003 [長年日記]

tDiary 232日目

[日記] 成長

研究室に来ると,机の上に「豚キムチxxx」と書かれた紙が.持ち上げると600円ほど出てきたので,あぁこないだの呑み代か,とさらっと流そうとしたら,なんか奥の方に文字らしきものが見える.

シュウちゃん 私,成長してる

ぶっ.やられた.

…しかし実際むかーしむかしそう呼ばれてたこともあったのでかなりゲンナリ.

[ニュース][小ネタ] 「山本五十六カレー」新発売

これは海軍カレーつながりなのかなぁ.

[日記][ソフト] wine

winexとwineの違いにハマる.wineだとフォントをちゃんとやってくれるがwinexだと腐る.winexだと諸々のDLLがなくてもそこそこ動くがwineだとWindowsからいろいろコピーして来ないとロクに動かない.しかもWinNT系列のSystem32からコピーしてくるとハマる可能性大.

winexがフォントをちゃんとやってくれるようになれば最高なんだがなぁ.

[日記] 梅雨

梅雨が始まると髪の毛が大爆発を起こす.あまりにみっともないのでばっさり切った.しかし相変わらずあの床屋のおっさんは方言バリバリで何言ってんのか分からん.しかも今回ちょっと方言の話になったんだけど,自分の方言はひどくないと思ってるらしい.…田舎の人ってこういう人多いよなぁ….

[日記] あ!?

ninixが勝手に俺の名前呼びよった.しかも「くん」付けかよ.実名プレイはイヤですぎょkuzunoくん.

[小ネタ] Webサーバーの愚痴

ナイスすぎ.他にスラドのコメントにあったものなど↓.

そういやここにもこういうの仕掛けようとかいう話があったけど結局やってないんだよなぁ.うーむ卒業する前になんか仕掛けたいぞ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
まこと (07/05/2004 07:08)

なんでやのん