トップ «前の日記(06/22/2003) 最新 次の日記(06/24/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/23/2003 ポッケ [長年日記]

tDiary 242日目

[日記] ポッケ

てっきり「おでこの眼鏡ででこでこでこり〜ん」がポッケのセリフだと思ってたら実はノンタックのセリフだった.ポッケにだまされた.くっそーポッケの野郎! 俺はもうポッケ不信だ.もうポッケなんか絶対信じねえぞ! 猿のくせに日本語なんか喋りやがって.腕の下から棒が生えてる変な小猿のくせに! 所詮「ぱぴぷぺポッケ」のくせに! 何が「お昼寝好〜き〜」だちくしょう,何が「や〜ったやったやったで〜き〜た〜」だ,俺はできなかったんだ! 人の信頼裏切りやがって! あぁ!

[日記] 発表

お叱りを食らいました.まぁしょうがないか,あの内容じゃなぁ.次は真面目にやらんと.

[ニュース] スーパーフリー解散

ついに解散したそうな.

[ソフト] Wine

うーむやっぱりWineは微妙だ.MIDIにアクセスしようとすると腐る.調べてると

[WinMM]
"Drivers" = "winealsa.drv"
"WaveMapper" = "msacm.drv"
"MidiMapper" = "midimap.drv"

で良いって書いてあるんだけどなぁ.鳴るって人と鳴らないって人に分かれるみたい.ハードとの相性かいな?