トップ «前の日記(06/20/2003) 最新 次の日記(06/22/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/21/2003 ほげ [長年日記]

tDiary 240日目

[日記] プレゼン資料

完成.いつもながら適当な資料だ.

[小ネタ] 異臭禁止

秋葉原ならではですな.

[ニュース] 喫煙→即失格

つまり敷地外ならいいわけだな? 休み時間にダッシュする人間がいそうだ.

[小ネタ] スピリタス

絶対アホだ.

そういえば

今日の午前8時から明日の午後1時まで大学のネットワークがすべて停止するらしいので,このサーバにも繋がらなくなる可能性大です.ご了承ください.

…アナウンスが遅い気がするけどまぁ気にしない気にしない.

[小ネタ] あなたはFSS世界の住人になってしまいました

ミラージュに入れたみたいです.わーい.ファティマは誰だろう.

…もうダメだ.