トップ «前の日記(06/13/2003) 最新 次の日記(06/16/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/15/2003 [長年日記]

tDiary 234日目

[日記] む

寝過ぎた.

[ニュース] Back to the Future 4

1〜3をぶち壊しにするような作品だけは作るなよ.

[小ネタ] グロマリオ

バカすぎ.

古代出雲遺跡データベース

Linuxで見れない….

[日記] う

久しぶりにお絵描きしてたら手が痛くなった.昔の絵と比べると少しずつ上達してるのかな.絵が絵だけに嬉しいやら悲しいやらだけど.

しかし何か書いてるとすぐに手が痛くなるのはどうにかせんとなぁ.テストなんかでも論述式だとすぐ手が痛くなって字がヘタレるし.ペンの持ち方がおかしいのか骨格がおかしいのか.

[小ネタ] 暗号とかなんとか云々

電波飛ばしすぎ.

[日記] 叫び

うおーノートが欲しい,欲しいぞ! プレゼンするとき楽になるぞ! しかしそんな金はないぞ! バイトしてる暇もないぞ!