トップ «前の日記(05/31/2003) 最新 次の日記(06/02/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/01/2003 ゼミ [長年日記]

tDiary 220日目

[日記] ゼミ

のプレゼン資料作成やらなんやらで修羅場中.今までサボってたツケがきましたよ.うひー.

変なもん作ってる暇なんかないですぎょ.

[日記] うぉ

いつの間にか捕捉されてました.恐縮です.

[日記] …

mvと間違えてrm打っちまった.今まで苦労して書いたファイルが全て昇天.水の泡とはまさにこのことよ.マジで泣きそう….締め切り明日だぞ….

…かと言って泣いてる暇なんかない.消えましたで許される問題でもない.復元に力を注がねば.ディスクをダンプする方法も検討したけど結局よくわからず.ext2ならrecoverってのがあるらしいが生憎xfs.脳内復元しかないか…はぁ.いつになったら寝れるかな.

[ニュース] 「男女」を「女男」としろ

こういう阿呆なこと言うから反発が来るんだろうに.本気で性差解消したいならもっと頭使えよ.

[ニュース] 相言葉は復讐

スポーツマンシップもへったくれもありませんな.手に汗握るだけで済めばいいけどな.

[小ネタ][ニュース] 梅干し投げて嫌がらせ

梅干し4個投げられて不安になったり個数の記録付けたりする方もどっかネジ一本くらい抜けとるな.