トップ «前の日記(06/21/2003) 最新 次の日記(06/23/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/22/2003 あら? [長年日記]

tDiary 241日目

[日記] あら?

午後1時まで繋がらんはずなのに繋がってるし.夜は作業お休みかな.

[日記] むぅ

某後輩の予想通り絵柄がFSS化し始めましたよ.

[日記] ピザ

何か無性にピザを食べたくなって宅配を頼んだ.自分ちの電話番号を忘れて恥かいた.2食分と思って大きめのを頼んだのに,いつの間にか全部たいらげてた.

ここのところどんどん頭が悪くなってる気がする.やばいな.

[日記] やはり

俺はクラッシュシンバルとギターの高音域(主にオーバードリブン)が嫌いだ.クラッシュシンバルとギターの高音域を前面に出して多用するアーティストは好きになれん.やっぱり主役はベースの低音じゃないと.

[日記] 解像度

1400x1050にしてみる.うーむちょっと広くなったかな.それにしても何でマウスのポインタがでかくなったんだろう.それに画面がやけにチラつく.白が目に痛い…周波数とかかなぁ?