トップ «前の日記(11/08/2002) 最新 次の日記(11/11/2002)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/09/2002 [長年日記]

tDiary 16日目

さーて、今週はちと忙しいぞー。今まで遊び狂ってたツケが来たか。木曜までにIPsecについてのプレゼン資料を完成させなければ…くあー、間に合うか?

追記

>>1
「Sorry, I'm a go-ranger, too.」と返してみると新たな友情が芽生えるかも知れませんぞ。狭そうな友情だけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
yosh (11/10/2002 13:31)

たぶんもの凄く濃い友情です
アメリカではすべて「Power Ranger」ですから(たぶん)