トップ «前の日記(11/09/2002) 最新 次の日記(11/13/2002)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/11/2002 風邪 [長年日記]

tDiary 18日目

風邪

やべえ、風邪悪化。喉痛ぇ。でも休んでたらプレゼン資料作り間に合わねー。あーうー…

…ま、やるっきゃないか。あーあ。とりあえず処理速度の遅さによるストレスを解消するためPentium4/2.4GHzマシンを奪ってコレでやろう。…まずMagicPoint、Ruby、Tgif、tgif_exprのインストールからか。ebuild作っといて正解だったな。あと、Xが入ってるだけマシか。

追記

>>2
パゥワー!