トップ «前の日記(11/01/2002) 最新 次の日記(11/03/2002)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/02/2002 Black Diamond [長年日記]

tDiary 9日目

気になる。

なんで「授業風景」って、

「…であるからして…」

なんだあぁ!! そんなこと言う教師はいねぇ!!

中国人の

「〜アルよ」

並にあり得ねぇ!!

Phoenix

Phoenixがアップデートされたようですな。0.3から0.4になったみたい。俺的主な変更点は…

フォントが正しく認識される!

むう、やっとこさ日本語フォントでもボールドやイタリックが正常に表示されるようになった。イヤ嬉しい限りですテ。なんせあのMozillaですら認識してくれなかったし。…ただ…なんとなく、「コレ等幅じゃねーの?」という疑問が残る。プロポーショナルを指定してるはずなんだけどなあ…。

あとは、さらに動作が軽くなった感がある。いやー、万々歳ですな。

本家 http://www.mozilla.org/projects/phoenix/
日本語ページ http://jt.mozilla.gr.jp/projects/phoenix/

本日の面白サイト

伝説のスッチー
「Google1の伝説」より。スチュワーデスの面白エピソード集。絵柄が可愛い。

不調

何か体の調子がすこぶる悪い。鼻水が止まらん。ボーッとする。口内炎がポツポツ。また風邪が悪化してきたか? …ぬう、最近ちゃんとしたもの食べてないしなあ。誰か俺に愛の手を。愛をー下ーさーいーをうをう♪ ずう♪ ずう♪